動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


追いつかない・・・・

2008年01月27日 00:16

全然追いつきません・・・なにがって・・・写真の加工→どうでもいいっちゃどうでもいいが

毎日写真撮りすぎ・・・かな~~
なにやら・・・・取り付かれたように(笑)
毎日200枚前後・・・撮ってますな・・・ふ・・・

shu
もぉ~~
いい加減にしたら?・・・だにゃ。


だよね・・・たくさん撮っても1人で「ニヤニヤ」して眺めてるだけだし
まぁ・・・老後の楽しみってことで→意味わからん

rin
何枚撮っても・・・・
オイラはおいらだしにゃ


んんん・・・りんちゃん♪
相変わらずいい味だしてるわ~~
こんな顔撮れるから・・・止められないのかも

miti
どうやって撮っても
何枚撮っても・・・・ワタチのキュートさは変わらないにゃ


ああ~ん!みっちゃ~ん♪
本当にキュートだもんね
どうやって撮っても、何枚撮っても・・・・可愛くて止められないわん
ねぇ・・・・・?

kota
そんなん知らないにゃっ!!

きゃ~~っ!!
コタちゃんっ!!なんて「いいお顔」
こんな瞬間撮れちゃうとますます止められませんよ

せっせと加工してお披露目しなくちゃね♪→誰に?


コメント

  1. とらちん | URL | -

    こんばんわ。。
    毎日写真200枚ですか。。。
    すごい(@_@;)
    でも、何枚撮ってもかわいいからあきませんよねぇ(^ム^)

  2. たま | URL | -

    そうなの。200枚前後撮ってるな~
    んでも半分くらいボツ(/_;。)

    夫の休みの日はそんなに撮れないんだ
    (怪しい目でみられる?)
    だから今日は20枚くらい・・・淋しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/492-ed13abe5
この記事へのトラックバック



