動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫写真

2008年01月27日 23:21

毎日ほぼ200枚撮ってます↓の日記でも書いてますが・・・が・・・
                  ・
                  ・
                  ・
         半分近くボツです・・・・(/_;。)

フラッシュはなるべく使いたくない。なので・・・・ボケる・・・・( -。-) =3
天気がよくても朝とかは光が部屋まで入ってこないので
微妙にボケる→腕のせい??(。┰ω┰。) →カメラのせい・・・にしておこう

2hi

なんか用かにゃ・・・


深い意味はニャイに決まってる

おっしゃるとおり・・・深い意味はござんせん
珍しいツーショットなのでつい・・ね
本棚の上なんだけど今までは『定員1ニャン』だったのに
最近2ニャン寝ていることがあるのよね~~
最初は凛とみっちゃん。この写真はみっちゃんとシュウ

2ショットがはっきり撮れない。
な~んか・・・ボケる・・・・(T^T)

2hi

ま~た・・・母ちゃんが何かブツブツ言ってるにゃ


いつものことにゃ


猫ずにはポカポカ暖かい絶好のお昼ね場所だけど・・・・・
何気なく撮ってると逆光で真っ暗
この写真はワザと逆光で撮りました→本当ですって

影を撮りたかったんですっ!
影が『ちゅっ!』ってする瞬間・・・・撮れなかったけど・・・・(。>_<。)

shu

よっと・・・

最近撮りたいのがこの写真→撮ってるじゃん!って?
いやいや・・・フラッシュ使わなくちゃ撮れないんですね~~
キッチン暗いし・・・動き速いし・・・・コンデジだし→デジ一欲しいっす!
よおっく見るとシュウちゃんの目がキランと光ってます
上手く撮らないとボケてるし・・・・(T^T)
シュウを食器棚の上に誘導して(笑)カメラを構えてるんだけど
動きが速いと間に合わないし(涙)
何枚も撮れないし・・・・なんせ瞬間・・・失敗作の多いこと・・・・

でもっ!!
がんばるっ!!

miti
はいはい・・・
適当に頑張ってにゃ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/493-46d1fd8d
    この記事へのトラックバック



