動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


膀胱炎・・・その2

2008年02月09日 23:50

今日も午前の仕事の後にの病院へ

土曜日なので夫の車で
雪が・・・・どんどん降ってきました・・・サム・・・・
シュウちゃん冷えちゃうと余計に悪くならなかしら?

持参したチッコ検査→PHが高くて・・・膀胱炎決定

本日も点滴&注射+検査代→4200円

shu
注射痛いし・・・
お外は寒いし
先生怖いし・・・
もうイヤにゃっ!!


だって・・・・ちゃんと治さないと
もっと、もっとお腹痛くなるよ・・・?

明日も病院です
がんばろうね??

shu
・・・・
イヤだって言っても
連れて行くにゃ・・・・・(。┰ω┰。)

今夜は気のせいか・・・・食欲がちっとないかな?
いや・・・食べることは食べるんですけどね

夕飯の「ほっけ」もいらないって
他の3にゃんは食べにきたのに→あげちゃいけないんでしょ??

ああ・・・きっと奈々ちゃんに叱られたのかも・・・
シュウの病気をいち早く教えてくれたのも奈々ちゃん
だって・・・奈々ちゃんのクッションにチッコしようとしたから
あれ?おかしい・・・ってすぐに病院へ連れていくことできたんだものね

nana
だって
母ちゃんまた泣くでしょ?
それにワタチの大事なクッションだもん


そうよね
奈々ちゃんお気に入りだったものね
ありがとね
シュウちゃんすぐに治るよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/497-80660d6b
    この記事へのトラックバック



