動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


膀胱炎・・・その3

2008年02月10日 23:49

昨日はチッコ2・・・・3回かな?
元気はまぁあるけど・・・なんとな~くいつもと違うかな・・・微妙なところですが

今朝・・・・いつもどおりの?大量チッコ
あ・・・・もう大丈夫→なんとな~く・・・そう感じました
本当になんとなく、なんだけど「大丈夫!」(奈々ちゃんの囁き?)

昨日は一日大雪(名古屋にしては)だったので病院以外は外出していない
ので・・・今日は両方の両親の顔をみに行ってきた
なので病院は夕方

今日も点滴と注射。
10日間の飲み薬(抗生剤)で3630円
シュウの体重は5,7キロ→初日は5,8くらいだったからちと痩せた?
の100グラムは人間の1キロくらいかしら?)

shu
だって・・・ご飯美味しくにゃいし
缶詰くれにゃいし・・・
( ̄‥ ̄)もっと美味しいご飯くれにゃ


もともと・・・・w/d以外のご飯をあげようと思ったのは
シュウちゃんのせいもあったんだよね
食べないことはない。足りないと最終的には食べるけど
あんまし好きじゃない。
だから・・・シュウちゃんのために・・・シュウちゃんが好きなご飯を探して・・・

miti
母ちゃんはシュウに甘すぎるにゃ
チビシュウって・・・なに?
何気に一番でかくなったんじゃない?
いつまで『チビ』なわけ・・・?


いや・・・それは・・・(~_~;A ・・・・愛称っていうか・・・
年が一番小さいっていうか・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
甘やかし過ぎました・・・・気をつけます。

昨夜はおかずの焼き魚を全然欲しがらなかったシュウでした
今夜は(手抜きの)お寿司の刺身を欲しがって食べました→やったんかい!
あ・・・少しだけ・・・・です。

夜ご飯のw/dはそんなに多くはないけど・・・食べました
ヘンな子で自分のお皿から少し食べて
奈々ちゃん用のお皿のご飯も少し食べ
残したシュウの皿を食器棚の上に乗せてやるとまた少し食べて・・・
残したままにしておくとコタちゃんが全部食べてしまうので残りは撤収
シュウにはもう少し食べて欲しい気もするけどね
kota
おいちかった~♪
どうしてシュウは残すにゃ?
いらないならボクが食べてあげるのに


コタはそうやってみんなの残したご飯を食べるから・・・太ったんでしょ?

rin
最近缶詰にゃいのはサミシイ・・・・
でも、いいんだ・・・・


いい子だもんね。凛ちゃん
しばらく『他にもっと美味しいご飯でてくる?』って待ってるけど
結局出てこないと自分の分のご飯を適量食べて(多いと残します)
他の子の残りなんて食べない凛クン
全員自分の体に適量だけ食べてくれるといいんだけどね→母ちゃんがお手本示せって?

ギクッ・・・・・・(; ̄ー ̄A・・・・・・・・・ガンバリマス・・・・

シュウちゃん
頑張ってお薬飲もうね→1回目・・・・失敗しました・・・再度チャレンジします
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    久しぶりに来てみたら・・・
    しゅうちゃん、膀胱炎大丈夫ですか???
    うちも、だいぶ前に膀胱炎になってるんで、気をつけてます。。
    やっぱり普段からよく観察してないとわからないですよね。。
    しゅうちゃんお大事に~~(^O^)/

  2. たま | URL | -

    ありがとう♪
    もうほぼ復活・・・かな

    10日間の薬はしっかり飲ませます・・・多分
    (^0^* オッホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/498-b366b217
この記事へのトラックバック



