動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シュウちゃん復活

2008年02月12日 22:17

おかげさまでシュウちゃん復活いたしました。

shu
ご心配おかけしましたにゃ。
もう大丈夫です


食欲も戻り
凛と一緒に夕飯の支度を見守って・・・くれます
→おこぼれもらおうと狙ってるだけですが

miti
ホントにねっ!
そのおかげで最近のご飯美味しくにゃい・・・


先生にダイエットとPHコントロールを兼ねて
w/dだけにしなさいっ!!ってね・・・・
( -。-) =3・・・・仕方ニャイでしょ?

rin
確かに・・・・
缶詰がでない・・・・


凛ちゃん・・・・またそれですか・・・・(ー_ー;) 
缶詰大好きだもんね
ごめんね・・・・もう少し待ってね→って・・・約束守らないつもりですかっ!?

kota
ちぇ・・・
やっぱりくれないつもりにゃ?
約束は・・・・破るためにあるって・・・誰かが言ってましたにゃ


(・・ ? ) エッ・・・??誰ですが??
誰です・・・・ヘンなことコタちゃんに教えたのは?

薬も飲ませるコツがわかったので順調に飲んでます
よかった~♪


コメント

  1. とらちん | URL | -

    シュウちゃん、復活おめでとうv-424
    やっぱり、元気が一番ですよぉ~~v-411
    でも、お薬はちゃんと飲みましょうねv-392

  2. しゅう太郎 | URL | -

    あい。
    ボクは元気になりました。
    とらちんのおばちゃんありがとうでし。

    お薬もちゃんと飲んでましゅ。

    だから・・・もう少しあとでいいので『缶詰』復活するように
    母ちゃんに言ってくれましぇんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/499-b85f039a
この記事へのトラックバック



