動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シュウちゃんは大忙し

2008年02月16日 02:08

完全復活のしゅうちゃん
でも20日過ぎにはワクチンにいかなくちゃいけない
その時に・・・体重増えてたら大変!( ̄ ̄;)!!→猫先生に叱られますがな
なので 勿論! w/d だけ・・・いや・・・ちっとだけ時々試供品・・

不満タラタラ・・・です
自分のご飯ちょこっと食べて・・・
rin
あ・・・まだ少し残ってる・・・・食べちゃえ・・・  

↑これは・・・凛ちゃんですが・・・
シュウは皆が自分のご飯を食べているうちにこっちを少し食べます
同じご飯なのに・・・・(; ̄ー ̄A

で・・・その間にシュウのご飯を食器棚の上におきます
すると・・・・

shu
よいしょっと!


冷蔵庫に飛び乗って食器棚の上のご飯を少し食べます
で・・・

shu
よっと・・・・!

また・・・下に降りて
ちっと身づくろいしたりウロウロ
その間に奈々ちゃんのご飯は誰かが完食→そんなにたくさんはありません
シュウももう一度奈々ちゃんご飯を確認に行きます・・・が大抵からっぽ
すると・・・・
shu
やっぱ、もう少し食べておくか・・・

・・・・・・全部は食べないんだけど・・・残りを半分くらい食べて・・・・
shu


完全に空飛ぶ猫?


shu

着地・・・・かなり両手に負荷がかかっている感じ?
やっぱり体重もう少し落とさなくちゃ・・・かしら

まぁ・・・こんな感じで3回はジャンプして登ったり降りたりしてます(笑)
いい運動ですが・・・・それに飛ぶってことは石も砕ける(あれば・・・)って話ですし?
本当かしら・・・
でっ!結局自分の分のご飯は『完食』します

miti
何考えてんのかちら・・・?
一度に食べればあんな面倒なことしなくてもいいのに・・・にゃ?


みっちゃんは・・・・前はよく軽やかに登っていたけど・・・あれ?
最近登ってたっけ・・・?
(ーヘー;)ウーン・・・・今日もシュウを見上げていたけど・・・・
猫は高いところに飛び乗って足腰鍛える・・・んだよね?違ったっけ・・・?

こんどは食べすぎを考えなくちゃ・・・・です→全員
運の悪いことに?フード大量に購入したばかり・・・・・・!( ̄∇ ̄ ;)
サンプルは友人猫にあげましたが・・・・合計3袋 6キロのご飯・・・どうしようかしら?
缶詰は・・・・時々のオヤツとかに・・・・あげて・・・→甘い?

"o(-_-;*) ウゥム・・・・・猫ボラさんにでも送るかな



スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    シュウちゃん、元気そうで良かったですv-221
    でも、すごいジャンプですねv-405
    シュウちゃんまだまだ、若いね!!
    うちのとらのジャンプは・・・最近見てないなぁ??

  2. しゅう太郎 | URL | -

    ありがと~♪
    イチオウ・・・全員ジャンプします・・・多分
    みっちゃんの冷蔵庫ジャンプは最近みてないかな?
    追いかけっこするとジャンプするんだよね
    トラちゃんもお友だちいるとするかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/500-e98d1639
この記事へのトラックバック



