動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


もうすぐ1年

2008年02月17日 23:31

もうすぐ奈々ちゃんの1周忌です。
今日は雪・・・との天気予報だったので昨日お寺さんへお参りに行って来ました

雪は・・・チラホラ降ったけど積もるほどでもなく
でも寒いです~!

今朝・・・4時ごろからシュウがカリカリ・・・カリカリ・・・起してくれた
「まだご飯の時間じゃないよ」
無視しても・・・無視しても・・・カリカリ・ホリホリ・・・
やめてくれ~!!

夜のご飯はちと早めだったけど21時半くらいだったし
なんでや~!?
少ししか食べなかったからお腹すいたのか?

気付くと凛とみっちゃんまで「キチン」と座っているし・・・・
miti
ご飯を食べる時にはきちんと座らなきゃ・・・
常識にゃん


確かに・・・ご飯を貰うときウロウロ落ち着かないコタとシュウに比べて
みっちゃんと凛ちゃんは定位置できちんと座って待ってますけど・・・

shu
え・・・?
ご飯の時間じゃにゃいの?
お腹すいたにゃ~!!


まだですっ!!
いくらなんでも早すぎですっ!!

kota
え~!?
そんにゃ~~ボクもお腹すいた・・・・っすよぉ
(。┰ω┰。)


コタちゃんは自分の分をきちんと完食して・・・なおかつ、みっちゃんとかの残したご飯も平らげているでしょ?
だから食べ過ぎるんです。
太りすぎって・・・先生にいわれたでしょっ!?

頑張って・・・勿論あげませんでした
いちどあげてしまうと明日の早朝から・・・同じこと繰り返すのは目に見えているもの

そのうちトイレ後のハイテンションが始まって・・・(T^T)
漂うニオイと共に走り回るたち・・・・( -。-) =3
夫とワタシの布団の間を駆け回る・・・・止めてください
夫のイビキが・・・・とまった・・・?
・・・・お・・・復活→イビキ

まだ興奮?覚めやらぬシュウを無理やり布団に引き入れて・・・
暫くして飛び出して行ったけどその後なんとか静かになりました
やれやれ・・・頼むわ

rin
・・・おかしいとは思ったにゃ
オイラはいい子で寝るにゃん


あわよくば・・・狙っていた・・・・凛ちゃんは早めにオネム
そうそう
夜は寝るんですよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. muswell. | URL | -

     いつも、楽しく拝見致しております。
    写真から、「かわいくてしかたがない!」というのが、
    とてもよく、伝わってきます。
     私も、茶トラの野良出身のネコ♂を、5年前から飼っています。
    中川区で拾いました。現在は、実家で、父と母に飼ってもらっています。週末は、必ず実家に帰って、「なでなで」します。
     いつも、会社から帰ってきて、こちらのブログを見ながら、
    癒されつつ、家のドラ息子のことを、思っています。

  2. たま | URL | -

    こんばんわ♪
    5年前・・・中川区・・・あれ・・・?
    ジツはしゅう太郎も中川区出身なんですの

    娘が拾ってきたんですけどね
    あんがい兄弟だったりして・・・マサカネ?

    頑張って更新していきますので
    ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/501-0f932458
この記事へのトラックバック



