動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


何がおきるかわからない

2008年02月19日 00:10

いや・・・たちは元気です。
シュウちゃんは相変わらず冷蔵庫の上を行ったり来たり・・・ご飯食べています
一度に食べられないんかい?

dhu
よっこらせっ!っと・・・

ジャンプするときはちゃんと目標にしっかり目線がいってるんですね
しっぽでバランスとってるんですかね




お気に入りの日記はあちこちにあって
毎日覗きにいきます。→本当にロム専なのですが
人気のブログはほぼ毎日更新されてます
で・・・たまにされてないと『え~?どうして~?』なんてがっかりしたりします
風邪で寝込んだり、旅行に出かけていたり・・・・そりゃ、それぞれ都合がありますものね
そんなブログのひとつで・・・『急逝いたしました』・・・の文字
( ̄o ̄) え?・・・・誰が??
ちゃんではなく・・・ブログを更新していたママが・・・。
そんな兆候は全くなく、前日も更新されていて・・・・



誰にでも起こり得ることなんだろう
娘の施設でも
『母親は(痴呆で)ウチに入所していて、奥さんが難病で千葉の病院に入院。
旦那さんは元気だったのに・・・突然死してしまった・・・
結局娘夫婦が、突然難病の母親の面倒と祖母の面倒みることになったんだけど・・・』
一番元気だった父親がまさか・・・だったそう・・・何が起きるかわからない



決められている命
その期限がわかるのならそっと教えて欲しいな
出来ることなら1ヶ月くらい前に

その1ヶ月で・・・さて・・・なにをするかな?

rin
一緒に昼寝しながら考えるにゃ・・・


凛ちゃん・・・・頭までポカポカ・・・暑くないですか?

kota
おっと・・・・っと・・・
とりあえず美味しいご飯たっくさん買っといてくれると
嬉しいにゃ~~!


今日はコタちゃんまで・・・・(ー_ー;) 
まぁ・・・いい運動になるからいいけどね

miti
とりあえず・・・
一緒に踊ってみるにゃ?


・・・・みっちゃん・・・それは新しいダイエットの体操かしら?
ウェスト細くなりそう・・・?
スポンサーサイト


コメント

  1. hojyu | URL | -

    いつ見ても、芸術的な写真ですねー。

    にゃんこ達が美しいこと・・・

    だんだん引越しが近づいてきました。
    来月21日に引越します。

    その前にお茶でもしたいです。

    凛にも会ってほしいなー・・・
    隠して飼ってるから、出せないけど、
    20日の夕方か、夜にイオンのペットショップのトコにあるホテルに預けに行きます。
    時間があったら、会いに来てくらはーい。(私にも・・・)

  2. たま | URL | -

    いつでもOKですよ~♪
    あと1ヶ月・・・ですね。
    来月の20日・・・時間が合えば行きますよッ!

    そのまえにランチORお茶しません?

    そうそう・・・内覧会・・・ビー玉転がしてみました?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



