動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


嘘つき

2008年02月20日 00:58

誰が・・・嘘つきなの?

miti
母ちゃんのことに決まってますっ!

そうだ、そうだ・・・

え・・・なんのことかちら・・・?

kota
母ちゃんが
『お風呂出たらご飯あげるね』って言ってたにゃ・・・


・・・・そうだけど・・・それが何か・・・?

shyu
・・・すぐくれないなら
ボク寝ちゃうぞ・・・いいにゃ?


いいっすよ。
って・・・・ちょっとお茶碗洗っていただけじゃない
何時間も遅れたわけじゃあるまいし・・・( ̄‥ ̄)

お外の仔たちに比べたらうんと幸せって・・・わかんないよね
食べることに関してはキミたちは幸せなんよ

miti
そんなことわかんない
ワタチはワタチの生を生きているだけにゃ
・・・・母ちゃんと出会ったのも運命
お互い適当なところで妥協する・・・にゃ


そうだね・・・・(; ̄ー ̄A
組の皆さんは母ちゃんを癒してくれてるものね
お返しにせっせとお世話させていただくわ(=^・^=)
スポンサーサイト


コメント

  1. 空蝉屋 | URL | -

    そうだそうだって、お顔 (*^m^)o
    本当にそう言ってるわ~。

    泣く子とニャンズには勝てないのよ。
    うちだって。。
    今、ジャマ!とばかりに、顔を踏まれて、目が覚めました(T_T)

  2. たま | URL | -

    猫の世界も女が強い・・・かしら?(笑)

    どうしも甘くなっちゃうのよね
    顔踏まれたって怒れないのよね~~( -。-) =3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/503-b8fd02a3
この記事へのトラックバック



