動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


レディですもの

2008年02月21日 00:01

一緒にお風呂に入っていたみっちゃん→半分以上残してある蓋の上でまったり寝ていた
出るときも一緒・・・。
ガシガシ髪を拭いていたらトイレが使用済み→新聞トイレは1度で使いきり

砂トイレと新聞トイレ一つを片付けてPCに向かっていたら
おもむろにみっちゃんが新聞トイレに→チッコは新聞。ウンPは砂で・・・がみっちゃんのこだわり

チー・・・・のあとシャカシャカシャカ・・・・新聞であろうと砂であろうとレディのたしなみ
砂掛け行動っての?
一度はその場を離れた→あとは母ちゃんに任せたわ

しっかし・・・母ちゃんはパソに向かったまま

miti
んもうっ!!
さっさと片付けなさいよっ!!


みっちゃんが戻ってきて今度は執拗に
カシャカシャ・・・・カシャカシャッ・・・ガリッ・・・

あ・・・・怒ってます??

rin
みっちゃん・・・怒らせんほうがええで・・・
怒ったらめっちゃ怖いでぇ。


わかってますって
で・・・なんで凛ちゃん関西弁なん??
小太郎ならわかるけど・・・・→大阪出身
キミは三河出身なんだけど

慌てて・・・片付けさせていただきました。

shu
みちこ姉ちゃんって怒ると怖いにゃよ
絶対許してくれないにゃ

だからご飯も早くしたほうがいいかもにゃ・・・?


そ~れ~は~!関係ないでしょ?
まぁ・・・みっちゃんが『頑固』なのはわかる気がするけど・・・

kota
ま・・・あれだわ
女子は怒らせん方がええってことだわ



はい。
いつも、いつのときも母ちゃんが悪うございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



