動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


月日の経つのは・・・・

2008年02月21日 23:57

あっという間に過ぎてしまったような・・・
のろのろと過ぎていくような・・・

今日は奈々ちゃんの命日だ
もう1年過ぎてしまったんだなぁ・・・まだ1年しか経っていないんだ・・・

とっても複雑な胸のうち・・・です。

突然体調を崩した19日からあっという間の21日の午前9時
去年の今日は目が開かなくなるまで泣いていた
こんな腫れた目でどうやってレッスンしようかと思っていたら
生徒さんの方からキャンセルされた・・・・
ああ・・・なにもかも・・・決められていたことなのか・・?

不思議と取り乱すことはなく
素直に受け入れられた・・・気がする
その後の小太郎の悲しみの方が辛かったな

nanakota
夜寝る時も
くっついていることが多かったし

nanakota
生まれたときからずっと一緒だったから
本当に仲良しだった

nanakota
奈々ちゃんがいなくなってから
くっついて寝る姿・・・見たことないな~

みんな大きくなったから・・・なのかもしれないけど

姿はみえないけど・・・小太郎は今でも時々奈々ちゃんと一緒に寝ているかな



奈々ちゃん・・・母ちゃんはいつまでも忘れないよ

shu
ボクだって忘れないよ


ずの写真撮影に拍車がかかったのは
奈々ちゃんが突然いなくなってしまった・・・からです
以前も決して少なくはなかったけど
今に比べれば格段に少ない

同じ顔だけど表情は毎日違う(気がする)
どんな瞬間も切り取っておきたい

そんなにたくさん撮ってどうするの?といわれるが・・・
いいじゃん?私の趣味ですもん♪

rimiti
好きにすれば・・・

そうそう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 空蝉屋 | URL | -

    愛するものを失う悲しみは、人も猫も同じでしょう。
    傍らにいた、温かいものがなくなる寂しさ。
    こたちゃん 辛かったでしょうね。
    母ちゃんの写真に拍車がかかったのが、それからなのは、
    よく分ります。
    だから素敵な写真なのね。
    だから、一瞬一瞬の輝きを捉えられるんでしょう。

    お互い、一日一日、笑って生きましょう。

  2. とらちん | URL | -

    もう1年ですか。。
    突然のことだったので、びっくりしました。。
    身近にいるものがなくなるのはさみしいことだけど、
    突然っていうのは余計に淋しいですよね。。
    でも、奈々ちゃんはいつも側にいると思いますよ。。
    母ちゃんって笑いかけてるのが見えるような気がします。。

  3. たま | URL | -

    空蝉屋さん☆
    出会いも別れもはじめから決められていたことだと
    思います。
    自分で決めてきた・・・らしいしね

    一瞬一瞬を大切に生きていきたいですね
    後悔だけはしないように・・・(ーヘー;)ウーン・・・昔のことは忘れて(笑)
    この先は笑いながら生きていきましょうっ!

  4. たま | URL | -

    とらちんさん☆
    そう。月日の経つのは本当に早い・・・ようで遅いようで・・・

    思い出せばいつも側にいるし
    隠れているだけ・・・そんな気持ちかな?

    昔から『幻の猫』だったから
    大丈夫いつも近くにいるよって・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/505-d6c776a3
この記事へのトラックバック



