動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寒い一日

2008年02月25日 00:02

こんな寒い一日は・・・・


rin
なんか用ですかにゃ・・・・

のお腹に顔うずめて・・・もふもふ・・・したい
あったかいのよね~~

mitiko
あ~~
だめだめ・・・入れないわよ
お日様はアタチのものにゃ・・・・ぽっかぽっか


たちは時間と共に移動します
くっついてお昼寝しないので特別席を作るときもしばしば・・・

shu
本当は凛兄のいる場所で寝たかったにゃ・・・・
・・・ここもあったかだから・・・いっか


kota
お日様サイコー
毎日こうだといいにゃぁ・・・( ̄□ヾ) ふぁ~~


母ちゃんにはお日様当らなくても
ポカポカなニャンズ見てるだけで
あったかくなる気がするわ・・・でも、ちょっとだけ・・・入れて欲しいよぉ

mitiko
・・・・考えとく・・・

お日様を浴びているニャンズを撮りたい
でもっ!!
逆光なんす

最近カメラ向けると横向くし・・
なんだかんだといって・・・やっぱ一眼レフ欲しいっす!!
(─┬─ _ ─┬─)
でも・・・その前にパソ買い換えたい・・・洗濯機も怪しい・・・

何年後に買えるんだろ・・・・

neko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/506-39af1f9f
    この記事へのトラックバック



