動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫な一日

2008年02月29日 23:58

日が昇る頃にひと運動して
ヒトが起きる頃には・・・・ぐっすり・・・

shu


仕事から帰ってきた母ちゃんをせかして
ご飯を食べたら・・・・

neko


食事の後は、綺麗にしなくちゃ・・・

食った、食った・・・
もうちょっと欲しかったにゃ


なんて言いながら(多分?)せっせとグルーミング

miti

天気のいい日は日光浴に限るにゃ


日光浴を兼ねて・・・ヒト(母ちゃん)に媚をうってみる・・・←はい。もうメロメロです

neko

 ・・・・トイレの順番待ちですか・・・?

sora

そうこうしているうちに・・・・日が沈む・・・

miti

今日もあっという間に終わった・・・


rin
今日一日の反省・・・・

なんてしてるわけない
殆ど一日寝て・・・食べて・・・トイレ行ってついでに走り回って・・・

外で暮らすスリリングさはないけれど
安心で安全な暮らしを提供させていただいてます

不足は・・・ないでしょうか?


コメント

  1. とらちん | URL | -

    うちのとらさんも、私が仕事に行くころには、コタツの中で寝てますv-395
    あぁ~~、猫になりたい~v-394

  2. たま | URL | -

    娘も言います
    「ウチの猫になりた~い!」って(笑)
    外猫になったらゆっくりお昼寝も出来ないもんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/510-f4e82309
この記事へのトラックバック



