動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


再び血尿・・・・シュウ

2008年03月02日 21:56

ズの朝ごはん・・・いつもよりちょっと早い11時半に終了

12時少し前・・・てんでにトイレ出たり入ったり
順番に片付けて
替えたばかりの新聞トイレをシュウがシャカシャカ・・・
「はいはい。お片づけするわね~」と・・・トイレを見ると
( ̄△ ̄) !!・・・・血・・・混じってません??
チッコの量は多くないけど少し赤い・・・!( ̄∇ ̄ ;)

shu
そうだった・・・?
(- .-)ヾ そういえば・・・・そっかな?


時計を見ると12時少し前
今からじゃ午前に診察時間に合わないし・・・午後からの部に行くことにした

その後
うんPして、水のんで元気に走り回って・・・・寝てしまった(笑)

15時からの診察だったので16時過ぎ・・・・に起して(シュウちゃんぐっすり寝てました)
病院へ
結果・・・前の膀胱炎が完全に治りきっていなかった・・・かな
1週間前にワクチンに行った時に
「もうワンクール薬飲みたかったけどな~」と言われていた

前の診察の時に聞き間違い?で薬が切れたらもう1回・・・だったらしい
ごめん・・・・シュウちゃん

miti

母ちゃんってさ
結構適当なとこあるよね


kota
そうそう・・・・めっちゃ適当だにゃ
ご飯だってさ・・・



これこれ・・・・し~っ!!
W/Dだけ・・・の約束・・・なんです→の先生と
封を開けたばかりのカリカリを・・・少しだけあげちゃったり
無くなったらw/dオンリーだからね

rin

オイラは1度もそんなヘンな病気になったことニャイ・・・よね?
だからオイラは何を食べてもいいにゃ


そう・・・だよね?
凛ちゃんはそんなに「オデブ」でもないし・・・なんでシュウちゃんばかりなんだろね
コタちゃんの肥満とシュウのチッコ病のために
我慢してね・・・・

の病院で点滴&注射
10日分の抗生剤・・・・・3670円

帰ってきてからも元気で走り回ったり
ご飯の催促したり・・・このまま収まってくれますように

shu

大丈夫にゃ~
おいちいご飯いっぱい食べたら元気になるにゃ~~


シュウちゃんのために・・・今夜はお寿司を諦めて
カレーにしたんだよ~!→決して経済的な問題じゃありません・・・少しはあるかも・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    シュウちゃん、大丈夫ですか??
    ご飯の催促してるってことは食欲あるってことだし。。。
    元気に走り回ってるから大丈夫なのかなぁv-410
    今度はきっちり治してくださいねぇv-222

  2. たま | URL | -

    ありがとうございますっ!
    (T^T)ご心配おかけしております

    おかげさまで血尿は1度きりで
    順調です。多分・・・
    元気モリモリ、食欲モリモリです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/512-81731580
この記事へのトラックバック



