動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の腹時計??

2008年03月06日 00:29

壊れてませんか・・・・?あんさんたちの時計
なんで夜中の3時に母ちゃんの周りに集合するんですかね

rin


え・・・・なんのことかにゃ
オイラの記憶にはないですにゃ


( ̄‥ ̄) あんたたちの記憶って10分かい?

miti

ふぁぁぁ~~~
どうしてかちら・・・なんだか寝不足な感じ・・・


知らん顔してたら
今度は運動会ですか?

kota
先生にも言われたしにゃ・・・
頑張って運動してるけど・・・・なにか?


まぁっ!
コタちゃんってばナイス!だわ~~♪→母ちゃんの腕が上がった・・・てか?

って・・・夜中に走り回るのは止めてくれないかしら
ちゃんと夜ごはんたくさん食べたでしょ・・・?

shu

・・・・だってお腹がすいたにゃ
チッコももうヘンじゃないしさ
食べてもっとおっきくなるにゃん♪


シュウちゃんの血尿は1度だけでした・・・・よかった~~( -。-) =3
その後1日1~2回の大量チッコしてくれます
トイレの回数とか水をちゃんと飲んでいるか・・・とか
暫くは観察が厳しくなってます→ワタシ・・・です

気のせいか・・・・シュウちゃんの甘えん坊度に加速がかかった気がします・・・
やたら甘えてないて『抱っこ!』です
今まで膝の上でまったり抱かれることなんてなかったのに
最近膝の上で寝たり・・・!ビックリです

shu

近くにいくとこんな風にお腹を見せて甘えてくるのよぉ
可愛い♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/513-ef636c53
    この記事へのトラックバック



