動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お呼びですか

2008年03月10日 00:44

・・・・・誰かおらぬか・・・・

miti


は・・・お呼びですか・・?御みちの方

miti

・・・・あややつらを・・・
何とかせい
うるさくてゆっくり眠れぬ・・・


はい。
それでは・・・凛太郎めに・・・
凛太郎!どこじゃ?

rin

    はっ・・・! ここに


御みちの方の命じゃ・・・
あのモノたちを・・・大人しくさせよ

      御意・・・・。



kota

  へっ!
  なに言ってんだいッ!
  凛太郎なんざ、ちっとも怖くないやいっ!


shu
  おうっ
  あんなへなちょこ
  返り討ちにしてくれるわ


      *****************************************************

最近
な~んか・・・凛太郎がよわっちく感じるのは
気のせいかちら?

シュウには追いかけられるわ
みっちゃんにはバカにされるわ・・?

いえいえ
気の優しい凛太郎だからね
やられたフリしてるだけだよね~~♪
本当は一番のボスだもん・・・・ということにしておこう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/514-cb807e03
    この記事へのトラックバック



