動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


春はすぐそこ

2008年03月16日 23:02

mitiko

暖かくなったから
ちょっとベランダチェック?

ふんふんふん・・・
いい按配に育ったようね


mitiko

ちょっと毒見・・・
・・・してもよろしくてよ


えっとぉ・・・それって確か「キャットニップ」だったか「キャットミント」だったか・・・?
まぁどっちにしてもハーブだしね
いいよ

シュウちゃんが『ヨダレたらして喜んだ』ハーブです
新芽がでてきました。
確実に春はきてます

rin

オイラには見えないけど・・・


凛ちゃん・・・半分寝てませんか・・・?
ほら・・・花も綺麗だし

hana

空も綺麗でしょ?
誰かが絵を描いたみたいじゃない?

sora


1本の線だった飛行機雲が見る間に広がって
雲になってしまった
天気がいいと空も綺麗です

もうすぐ桜も咲くし・・・
出かけなくちゃね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/516-cb3f9f97
    この記事へのトラックバック



