動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんでなん?

2008年03月19日 19:43

え・・・シュウちゃん・・・・なんかまたトイレの回数多くない??

shu


そうか・・・?
よくわからん


気にしだすととまらない・・・
仕事に行っている間はトイレを使った形跡なし

朝一度結構大量のシッコ・・・・これだけならよし。
でも・・・・
その後・・・3回・・・あちゃぁ・・・・やっぱダメか??

水も結構飲んでいる?
多飲多尿はアブナイ・・・・やっぱ膀胱炎かな

明日は仕事もある・・・けどの病院が唯一お休みの日→午後だけ
365日、先生の都合が悪くない限りお休みはない
木曜日の午後だけ休診
だから明日は祭日でも午前中は診療しているから
明日お仕事少し遅れて行こう。→社長も飼いだからその辺はOK

しっかし・・・なんでシュウちゃんばかりなん??

rinmiti

・・・・わらわには理解不能じゃ

・・・生意気だから・・・じゃね?

これこれ・・・なりたくてなるんじゃないでしょ
季候とか・・・温度差とか・・・ストレス→凛とにらみ合いの喧嘩よくしてるし
まぁ・・・繊細なのかしら・・・?

shuukota


お前また、調子悪いんか?

・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
そうなんかな~~?よくわからへん





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/517-d23cc27d
    この記事へのトラックバック



