動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫病院

2008年03月20日 20:57

朝からしっかり雨が降ってる~~
夫は仕事に出かけるけどその前に病院へ連れて行ってもらった

『今、膀胱炎の子がずごく多いんだわ~
この季節、水を飲む量が減るからね~』

『昨日はたくさん飲むな~?と思ってたら頻尿で・・・今朝は血尿』

注射と点滴と飲み薬(抗生剤)10日分→4200円
飲み薬は前回とは違う薬に変わった→1日2回
は元気です♪

病院は9時半からなので少し前にキャリーを出しておいたら・・・
・・・・はい。ちゃんと入ってました、シュウちゃん
なんておバカさんなんでしょうね~~
いや・・・もしかして自分でわかっていたかも?


shu

やっぱ、お腹ヘンな感じやもん
しゃあないな・・・・先生の顔見に行くか・・・・


その割には
キャリーの蓋閉められたらギャーギャー怒ってたけどね
『出せ~!どこへ連れていくんや!!』

先生の前ではびびってましたが・・・・点滴の間も逃げ出そうと必死でした
体重は変わらず5,7キロ→太りすぎっ!とは言われてません・・・( -。-) =3

薬も寝ているとき『しゅうちゃんお薬飲むよ?』って飲ませれば
『あ・・・?』っという間にごっくんします。
『え・・・?今のなんだったん?』
しばらくぼけ~っとしてますが・・・そのまま寝ちゃいます(笑)

そのてんは『天然茶トラ』なので助かってますがね
もう膀胱炎はお終いよん?

shu


う~ん・・・・
お腹すいた
さっき食べたのなんだったんだ?
美味しくなかったな・・・・( ̄‥ ̄)
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    シュウちゃん、またまたですかぁ??
    暖かくなったって言っても、昨日はちょっと寒かったんで
    気温の変化にもよるのかな??
    今度は完璧に治してくださいねぇv-411

  2. たま | URL | -

    本当にねぇ・・・
    ため息ばかりでちゃうわ
    暖かくなったら・・・大丈夫かナァ?

    頑張って治しますッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/518-9d6db91f
この記事へのトラックバック



