動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


不満

2008年03月22日 01:43

kota

ご飯・・・・少なくない?


rin


カンヅメ・・・・どうした?


miti


あやつのために
わらわも食するなと・・・?



シュウちゃんの膀胱炎がしっかり治るまで
しばらく缶詰は我慢ね

一番文句言いたいのは当のシュウちゃんみたいですが
・・・・・少しだけ食べてすぐに放浪・・・・
戻ってきてちょっとだけ食べて・・・・
そのうち小太郎がシュウの分を食べようとするから
取り上げて・・・・

コタ 『・・・!!!ボクまだ食べてるですっ!』
ワタシ『これはシュウちゃんのぶんでしょ』
 
取り上げられて・・・・すんごく不満顔のコタ
でもねぇ・・・あんたはダイエットしなくちゃね

3日も続けば・・・きっと缶詰の存在さえも忘れる・・・かな
なんせ『茶トラ~ズ』ですものね

shu

このご飯美味しくないっ!!


我慢しろ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/519-a9aa28d5
    この記事へのトラックバック



