動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寝床

2008年03月23日 00:03

春が近づくと共に・・・たちの眠る場所も微妙に・・・移動する
さすがにコタツの中で寝る子はいなくなったな

コタと奈々ちゃんは決してマザーボールで寝ない

rin

早いもん勝ち

↑の場所は
パソコンの上においてあるベットだけど
シュウ&凛&みっちゃんのお気に入り

小太郎が寝ているところを見たこと・・・ないな
奈々ちゃんも寝なかったし

洗濯機の上においてあるカゴの中→今は中にクッションもおいてある
奈々とコタはココで寝ることが多かった
冬は寝ていなかったけど細菌コタがここで寝ているな

もともと臆病な奈々&コタの隠れ場所・・・だったんだろうな

最近娘が『用』に買った↓

kota

なんか用か?


結構コタのお気に入り
一日寝ていたりする
フム・・・フラットなベットがいいのかな?

nana

バランスが難しいのよ
他の連中には・・・無理ね・・・デブだし


奈々のお気に入りはこのクッションだったな


miti



・・・・暖かい場所は最高じゃ・・・


みっちゃんは太陽と一緒に移動している・・・・かも

shu

  ・・・・・・・・ 寝る・・・

はい。
寝てください・・・・朝までぐっすり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/520-d98cd4f2
    この記事へのトラックバック



