動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


表情

2008年03月24日 00:44

      kota

     ふんふん♪♫♬ ♪*:
         ニャララ~~♪♫♬ ♪*:


何枚も写真を撮っているけど・・・
同じような表情ばかり。たまに・・・↑みたいな写真もゲット→でも偶然

     kota

      ぼ~~・・・・あったかだっちゃ・・・
           なんか用?


        コタはこんな表情が多いかな

    miti

               なにか御用??

     みっちゃんも可愛い表情はたくさん・・・撮れます
    でも・・・・ねぇ・・・やっぱコッチの方が
    イメージ的に

     miti

          わらわに何か用でもあるのかえ?

          コッチの方がピッタリ・・・って感じ?→みっちゃんm(_ _)m

        rin

         どっちでもいいんじゃね?

     無理やり・・・どうみても無理なサイズな箱にはいってみる凛太郎
     どんな写真を撮ってもお間抜け・・・って感じがするのはきのせいかしら・・?


shukota



        シルエットが一番綺麗・・・だったりして(笑)
        ちなみにこの子たちは誰だかわかりますでしょうか・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/521-0d207f5e
    この記事へのトラックバック



