動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ペロペロみっちゃん

2008年03月26日 00:52

え・・・?なに?
みっちゃん・・・・なんかベロベロしてない??

気にして見ていると
続けて何度もベロを出したり入れたり
(・-・)?
何かが歯に引っかかっているような・・・上あごに何かくっついているような・・・?
人間で言うとそんな感じ?
熱いもの食べたわけじゃないしねぇ

!Σ( ̄□ ̄;)もしかして・・・なんか紐とか輪ゴムとか食べたとか?

気付いたのは18時ごろ
そのまま寝てしまったので(みっちゃんが)
いいかなぁ・・・?と思っていた
23時近くにご飯食べて→しっかり食べました。食欲はあるんだよねぇ

残業で遅くなった娘が帰宅
「みっちゃんがさぁ、なんかペロペロするんだ」
「え?なんか引っかかってるんじゃないの?口の中みた?」
「見てない・・・って見せてくれないよ~」

さっさとみっちゃん捕まえて口を開けて・・・
「あ・・・なんかひっかかってる。お母さん取ってっ!」

え・・・?見ると前歯になにか挟まってる・・・原因はこれかい

結局ワタシがみっちゃんを抱きかかえて(押さえ込んで)娘がそれを取った
「なんか・・・固い。中々とれな~い!」
といいながら、取れたものは・・・・みっちゃんの『爪』でした

グルーミングして爪を噛んで取った時?(後ろ足の爪)前歯の間に挟まっちゃったらしい
もぉ・・・心配かけないでよ・・・
母ちゃんは『明日朝一か午後一・・・どうやって病院へ連れて行こうか?』って考えてたんだよ

でも、さすが看護士?行動が早いというか・・・なんとかするもんだね(笑)
ワタシはすぐ「先生頼み」になってしまうからな

miti

   うぬぬ・・・・・・・イライラするぞえ
   何とかならぬかっ!!


   あ~んってしてくれると・・・
   いいんですけどね。するわけないか・・・?

miti


   おいら、できるぞ・・・ほれ
   ふぁ~~~~


   凛ちゃんが口あけてもしょうがないでしょ・・・

miti


  ・・・こうか?
  あ~~~っ・・・・


miti


    はっ・・・・・!!( ̄∇ ̄ ;) 
    わらわとした事が・・・・はしたない事を・・・( ̄ ̄;)


  まぁまぁ・・・・
  おかげで取れたんだものね
  前歯・・・・ちっちゃい歯に固い爪が挟まってうっとうしかったんだ
  そりゃイライラしちゃうわよね。
  お姉ちゃんに感謝しなくちゃね

miti


    よきにはからえ


     御意







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/522-9c02980e
    この記事へのトラックバック



