動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なにか用ですか?

2008年03月30日 22:41

昨日は義父母を連れて
夫と娘と5人でお花見へGO

一昨日届いた?ばかりの新車で♪→なんだけど・・・前の車のほうが広くない??
でっかい娘が前にデン!と乗り
ワタシと義父母が後ろ・・・狭いよぉ・・・・
なので余計に疲れたよ・・・・( -。-) =3

久しぶりにぐっすり眠った・・・・のに。
日曜の朝なんだからゆっくりお目覚めでよいのに・・・
誰よ?ホリホリ起してくれるのは??

rin


     お~い!!
      母ちゃん起きてくれ~!


・・・・久しぶりに?起してくれたのは凛ちゃんでしたか・・・
でもご飯の時間じゃないでしょ・・・?

以前5時と17時くらいの時間にご飯をあげていたときに
どんどん朝起す時間が早くなってきたので大幅にずらした
最近では22時とお昼の12時前後

なのに・・・・今朝はひつこくホリホリしてくれる・・・無視してると
今度はカミカミ攻撃・・・?(。┰ω┰。)
おやめになって・・・(;___;)・・・・痛いわ

  起きてっていってるんにゃっ!!
  もっと噛むにゃよ・・・?


しぶしぶ起き上がると・・・あれ????
凛ちゃんってばそのまま寝てるし・・・?
おまけに母ちゃんの枕の上で・・・・なんだったの?
枕よこせって言ってたのか・・・・?
( ̄~ ̄;)   ( ̄~ ̄;) ウーン・・・・わからん

仕方ないのでそのまま朝刊読んで『数独』なんぞチマチマやってたら
シュウちゃんが新聞トイレでチッコした

あいあい。新聞替えるわねぇ・・・あれ??
まぁ・・・なんてことでしょう?
チッコしたトイレには誰かがチッコしたあとが・・・・もう一つには凛のウンPが・・・・
あ・・・・もしかして・・・  

rin

 トイレ2つとも使ったからさ・・・
  早く掃除しといてよっ!


って・・・意味だったのかしらん??

miti


     全く・・・
     役にたたない女子じゃの


shu


もっと、しっかり見てよね
我慢するから膀胱炎になっちゃったんじゃないの??
今日は我慢できなくて、きちゃにゃいトイレでチッコしてやったけどさっ!



え・・・・そうだったの??
でも・・・汚れてる時は砂のトイレでチッコしてたじゃん?
夜中の新聞交換はできないよぉ・・・昨夜は特にぐっすり寝ちゃったし(久しぶりの熟睡だったんよ)
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


kota


あ・・・・ボクは砂のトイレだけだからね・・・
そっちもちゃんとマメに掃除しといてよ



はい・・・・以後気をつけます


miti

     口先だけにならぬように気をつけるのじゃぞ。・・・・よいな?


       はは~~~m(__)m



スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    うちもトイレ使ったら掃除しろって呼びに来ます。。
    うんPの時なんて、隠さずとれ~っていいにくるしv-403
    掃除したのか、確認までしにきますよv-391
    明日から自転車通勤がんばりますねぇv-218

  2. たま | URL | -

    あらぁ・・・そうなんだ?
    今まで呼びに来たことないんだよね
    トラちゃん結構綺麗好きなのね(笑)

    がんばれ~~この先ずっとっ!(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/524-3155c8d5
この記事へのトラックバック



