動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


え・・・今度は・・・・?

2008年04月02日 00:33

凛ちゃん・・・ですか・・・?止めてよ・・・・

rin

あ・・・?呼んだ??

呼んだのは凛ちゃんでしょ・・・
トイレの中で『なぁ~~ん』って何度もなくから、見に行ったら
新聞ガリガリ・・・お?ウンPするのかな?と見てたら・・・そのまま出て行っちゃった。
それを2回ほど繰り返して

その後まず、チッコを適量→この適量が大事
暫くして今度は砂トイレでウンP→たしか午前中も新聞トイレでしたよねぇ・・・?

リンは時々トイレの前で鳴いて・・・・チッコしたりウンPしたり・・・
なにか意味があるのか??

それにしても
意味深な行動は止めてくださいね
ドキドキしちゃうから

miti

考えすぎじゃ。

shu

そうそう!考えすぎ~~ぃ!

あのねぇ・・・誰のせいだと思ってるんだ??

kota

まぁまぁ・・・そ~怒らんと
ゆるゆるいこまい


ワタシだって・・・ゆるゆるいきたいわ~!

今日も頑張っての病院行ってご飯を買ってきた
強風の中めげずにチャリこいで・・・・→かなりきつめの坂道なのです
文句言いながらもちゃんとw/d食べるようになったしね→シュウちゃん

一緒にダイエットだぁ~!

miti

出来もしないことは、言わぬ方がよいぞ。

あ・・・・そうですね・・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/525-1568889e
    この記事へのトラックバック



