動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寒いですね

2008年04月03日 00:41

寒さがぶり返している今日この頃
めったに外にでない我が家のニャンにとっては関係ない?
いえいえ・・・

寒くてもお日様は季節どおりに移動しているわけで

miti

けしからぬ・・・


冬の間はどこにいてもお日様浴び放題だったのに
最近は陽だまりがどんどん遠くなる
時間も遅いしねぇ・・・

rin

おいらはココでいいや・・・あったかいぞ

少しの陽だまりを取りあって・・・
一緒に寝れば問題ないのにねぇ
最近はくっついて寝ることないな・・・つまんないね

kota

うっひょ~~♪気持ちええ~~
これはオレ専用のベットだぜぇ!


おネエが買ってくれたこのベットがお気に入りの小太郎
結構大きいから2にゃンは寝られるんだけどね

shu

・・・・ボクはここでいいけど・・・



マザーボールとお気に入りのシーツがあればシュウちゃん大満足
お日様は中々遊びにきてくれないけどね~~

miti


お日様大好きなこの方は・・・・太陽と共に移動しておられます

・・・・・面倒じゃの・・・誰かお日様をこれへ

なんちゃってね
無理でしょ~~さすがにそれは・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/526-19daef40
    この記事へのトラックバック



