動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どっちが大事かな

2008年04月09日 00:18

ご飯と・・・お外
どっちが大事?

miti

わらわは外が先じゃ!
さっさと出すがよいぞ


先・・・ってことはご飯も大事なんだ?

rin

腹が減ってリャご飯が先に決まってる

kota
そだな~
ご飯食べてから外・・・がいいにゃ
散歩ってことで・・・どうかにゃ?


4hi


茶色が見事でしょ?
ちょっと寂しいけどね・・・

rin

・・・ちょっとドキドキするけどにゃ・・・

一番ドキドキしているのは勿論ワタシです
ジツはちょっと高所恐怖症・・?
凛太郎のちょっとした動きがすんごくコワイ・・・・
やっぱお外はちょっとだけ・・・・それも1ニャンずつ・・・不平不満だらけのニャンズです

一番最初に外に出た子はすっかり忘れているような感じ(笑)
『はい。これでお終い!』

!Σ( ̄□ ̄;)まだ出てませんにゃっ!!←間違いなく全員出ましたっ!!

shu

・・・・最近の母ちゃんの記憶は・・・怪しい

( ̄‥ ̄)そこまで怪しくありませんってば

sumire

実家のすぐそばに何故かスミレの群生?
種を拾って来年はベランダにスミレを咲かせてみよっかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/528-d693de0f
    この記事へのトラックバック



