動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


わかってやってません?

2008年04月11日 00:47

ニャンズのご飯はおおよそ12時と22時
午前中の仕事が最近長引いて12時過ぎることもしばしば・・・
前は11時半くらいには帰ってきたんだけどね

今日も12時に帰宅
すぐニャンズにご飯→w/dのみです
次男を起して(午後から学校)昼食食べさせて送り出す

昨夜もあまり寝られなかったので
一眠り・・・してから掃除しよっかなぁ・・・お腹が膨らむと眠くなりますもん
で・・・・うとうとしていたら

shu
いやっほ~~~♪!!


kota
よっと!
まだまだ~~!!


どすん!ばたん!ダダダダ・・・・ッ!!

・・・・・あのぉ・・・・ワタシの顔の上を走らないでくださいね・・・・
(;-_-) =3 ・・・・寝られませんよぉ・・・・(。┰ω┰。)

miti
気にせずと、寝るがよいぞ

んなこと言ったって・・・・あ・・・今度は誰かウンPした・・・・
臭いぞ・・・寝られませんがね・・・・(─┬─ _ ─┬─)

rin
ま・・・・あれだな
細かいこと気にせんと・・・寝るだな


・・・・・気になりますって
結局、起きてお様のトイレ掃除して
ついでに部屋の掃除・・・・→先に掃除しろってことですかね

kota
・・・・そういう事だね・・・( ̄ー ̄)



  絶対・・・わかってやってるな・・・・→そんなに賢いか?あ・・・親ばかですもんね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/530-5789fc96
    この記事へのトラックバック



