動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫迷惑

2008年04月17日 21:46

rin

・・・あのちっこいの・・・なんだ??
うるさい・・・・


ちょうど小学校下校時間の頃隣の学区で強盗(未遂?)事件が起きたらしい
で・・・犯人はまだ凶器(ナイフ?)を持ったまま逃走中とかで
子どもたちの帰りの足が乱れていた
親の迎えをまつ子どもやら、先生が引き連れて一斉下校する子どもやら・・・・

レッスンに少し遅れてきた生徒さん・・・・お母さんと一緒に下校してきてそのまま到着
2歳ちょっとの妹ちゃんも一緒に見学

『あ~~♪ちゃんだ~~♪』

ちゃ~ん!ちゃ~ん!!どこへいったの~?いない~~』


標的(笑)になったのはシュウ
ちょうど妹ちゃんの目の高さにいたのが運のつき
寝ていたのをたたき起こされ?(笑)

shu
なんだ・・・あれ・・・
寝てたのに・・・(-。-;) ・・・


レッスンしていても気が気じゃない・・・シュウだけはひょっとすると「チャイ」する可能性あり。
凛や小太郎は手を出さない・・・ってその前に逃げる( ̄ー ̄)
みっちゃんは・・・?

miti
わらわには関係ないことじゃ
知らぬぞ・・・・


凛にはかろうじて手が届いたからシュウちゃんが逃げ出した後は凛をいじくりまわしてたな
みっちゃんは・・・一段と高い場所で寝ていたから手も届かなかったし
小太郎はとっくに隠れていた
凛はされるがまま・・・ぢっとしているので・・・つまらなかったのか?
そのうち妹ちゃんはシュウを追い掛け回しはじめた・・・・
レッスン中には開かずの間にしてある和室→みちゃダメよ!っていろいろ隠してあるのに
用に開けてある小さな隙間から出入りしてくれちゃった・・・(。┰ω┰。)

kota

詰めが甘いんじゃないの・・・・?

そ・・・そだね。
結局レッスン中・・・15分くらいずっと

ちゃ~ん!ちゃ~ん!!どこへいったの~?いない~~
猫ちゃ~ん!こっちにおいで~~っ!!』


だったもんね・・・・
(; ̄ー ̄A まぁ・・・猫がきらいで泣かれるよりは・・・よかったかな?

shu

あ~~疲れた~~
Zz・・・・ Zz・・・ Zz・・・・・


お疲れ様でした・・・・シュウちゃん♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/532-30374aa7
    この記事へのトラックバック



