動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


それぞれの個性

2008年04月21日 21:57

4ニャンそれぞれ食べ方にも個性がある
ヒトと同じですね。

必要なだけ・・・食べるのはこの方

miti

他のモノはそうではないのか?

そうではないんですねぇ・・・
あ・・・凛ちゃんもみっちゃんに近いかな・・?っていうか彼は好きなものは思いっきし食べるけど
そうじゃないものはテキトーって感じかしらねぇ

rin

そうだにゃ・・・短いニャン生食べたいものを食べたいだけ・・・だにゃ


食べたいだけ食べて・・・・どんどん太ってしまったのは「小太郎」
先生にいっつも注意されてしまいます
「太りすぎっ!!」

kota

・・・・そうなんですか??
ボクそんなにお腹いっぱい食べてません・・・っ!!
いつも特別に貰ってる奴がいるじゃないですか?
ボクとしては許せないです.。


あ・・・シュウのことだよねぇ
あのこは自分のご飯を半分残して奈々ちゃんのご飯食べるから・・・・
特別に多いわけじゃないんだけどね

シュウは場所を変えて食べたがる→癖??
自分のご飯を半分食べて・・・奈々ちゃんのご飯を食べにいく→全部食べていると取られるから?
その間にシュウの残りご飯を小太郎が食べて・・・食べすぎと判断すると(勿論ワタシが)
食器棚の上にあげる
それをまたシュウが食べに行く(笑)

shu

気分転換・・・・だな


同じご飯なのに・・・味が違うのかしらねぇ・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/533-531fe0a4
    この記事へのトラックバック



