動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


雨の一日

2008年04月25日 00:13

朝から雨
こんな日はいつもよりたくさん寝ている・・・・気がするけど・・・
kota

ふぁぁ・・・・・
暇だし・・・


shu
やること・・・ないし
なんか手伝うか?


いえ・・・結構です。
の手も借りたい・・・ほど忙しくありませんから

miti

今日はお陽さん隠れよって・・・
仕方ない・・・毛づくろいでもするかの


あ・・・あの・・・みっちゃん・・・・(⌒▽⌒;;

miti
・・・・なんじゃ・・・・?べろん

い・・・いえ・・・体が柔らかいな~~って・・・(; ̄ー ̄A

kota

そんなの普通じゃね?

あはは・・・同じ格好しても
コタちゃんだと「おっさん」見えるのは気のせいか・・・?

いつもたちと遊ぶのを楽しみにしている木曜日の双子ちゃん
「今日は寝てばかりだね」
「雨だからね。いつもよりよく寝るのよ」
「天気だと何してるの?」
「( ̄o ̄) え?・・・・っと・・・寝てるかな(⌒▽⌒;; ・・・やっぱり」
「一日寝てばかり?」
「え~っとぉ・・・少しは遊んでる・・かな。寝てること多いけど。外に出られないしねやることないし」
「そうだね」

として生まれてきて(不本意であろうとなかろうと)
文句も言わずに(言ってるかな)
毎日暮らして・・・・やっぱり聞いてみたくなる
『幸せかな~?』

rin

あ~あ・・・
何度聞かれてもな・・・何がいいのか悪いのかオイラにはわからん
美味しいご飯が食べられればそれでいい・・・ことにしておく


そだね
深く考えずに・・・楽しく生活できればそれでいい・・・かな
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    ほんとネコってよく寝ますよねぇ。。
    最近は暖かくなってきたせいか、朝ごはん食べたら、すぐ寝てます。
    それを見ながら仕事に行くのがつらい~~v-406

  2. たま | URL | -

    いくらやることがないって言っても
    いくら「寝子」といっても・・・

    でも毎日することがないのも退屈かなぁ?
    一日限定で交替したいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/534-0cebe087
この記事へのトラックバック



