動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やっと終わった

2008年05月08日 22:30

rin

なんで毎日いるんだ?

miti

・・・・ウザイ・・・・

いえ・・・もう終わりましたよ
ゴールデンウィークってのが

平凡な毎日が・・・戻ってきましたね(笑)
普段日中のたちとあまりお付き合いのないヒトが→夫です
無意味にたちをかまっていた

kota
  ・・・・寝たふりに限る

まぁまぁ・・・悪いヒトじゃないし(笑)
遊び方知らないだけなのよ

shu

ふ・・・ん
じゃぁオレが遊んでやろっか?


が大好きなわけじゃないけど嫌いじゃない
動物全般に対して同じようなものだけど・・・

次男君は『ヒトが殺された話を聞いても、ふ~んって感じだけど「が殺された」って話を聞くと目茶苦茶腹が立つ』

ワタシと同じ・・・かな。
他人であろうと野良っこであろうと本気で悲しい、腹が立つ

それがいいとかそうじゃないヒトは悪いとか・・・考え方の違いだからね
ただ2人して『バカ』になれないのはちっと寂しいかもねぇ→夫と・・・です。

子どもたちは優先人間なのですけどね
あ・・・長男君はどうかなぁ・・・アレルギーだったらしいし・・・・→だから最近マンションにこないのか?

miti
好みはそれぞれじゃ・・・・


キャットミントの葉っぱを食べるのはみっちゃんだけ
最初ヨダレをたらして酔っ払っていた?シュウは知らんぷりだもんねぇ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/536-b85ab406
    この記事へのトラックバック



