動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


獲物発見!

2008年05月12日 00:28

夕方急にシュウの動きが早く?なった

「なに?何かいるの・・?」
・・・・いました。

hato
これ・・・・さん
それも・・・・2羽も・・・・( ̄ー ̄)

hato

しばらくこの場所でまったり?していました

その間中・・・この方たちも『ロック オン!』状態

2hi

・・・・動くでないぞ・・・

おい!こっちに来いってばっ!!
捕まえてやるからっ!


rin

・・・・じぃ~~・・・・・・

少し離れたところからいつになく真剣な目で見つめる凛太郎

いち早く諦めた方も・・・いますが・・・(⌒▽⌒;;

kota

どうせ捕まえられないんだし・・・無駄


そうだけどね
本能ってのが・・・働かないのかなぁ・・・?コタ君

暫くして・・・さんはおうちにお帰りになりました
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    目の色違うねー!
    やはり、獣だわ!

  2. たま | URL | -

    おほほ

    マヌケな獣(⌒▽⌒;;

    本能ってすごいよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/538-882e72f5
この記事へのトラックバック



