動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


遅くなりましたが

2008年05月13日 00:45

rin

おいらたちの気持ちにゃ・・・
受け取ってくれにゃ


kota
どこで購入しましたか?
偽物ではないですか??
ちゃんと調べないと・・・・


あは・・・(>y<)
多分本物ではないかと思われますが・・・真実はわかりません
昨日の母の日用にと娘が『一応母の日のプレゼント。私も時々借りるけどね~♪』と・・・くれました
一応?時々??その前に本物か???
疑問は数々ありますが・・・使ってやろうじゃないの・・・

miti
・・・やれやれ・・・素直じゃないのう

shu
もっと素直に喜べにゃ・・・かわいくないぜ

(; ̄ー ̄A  そ・・・・そうですね
素直に『ありがとうね♪』と言えばいいのですよね。

ありがとうね~♪他のカバンも貸してねっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    ウラヤマシイですぅ。。。 良いお子をお持ち!
    やはり、女の子は手元に置くべきだったわ。

  2. たま | URL | -

    いえいえ
    自分のために買ったんだけど『母の日のプレゼント?』って聞いたら
    「(⌒▽⌒;; そ・・・そうだよ・・・」だって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/539-c864803e
この記事へのトラックバック



