動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ご飯まだ?

2008年05月19日 22:59

同じ時間にキチッ!っとあげられればいいんだけどね
ワタシの都合で前後してしまう。

基本時間は11時23時?

午前中の仕事がある日は11時半~2時→月に2~3回は遅くなってしまう
仕事のない日は

rin

『今日はずっとおるの?じゃぁ早くご飯くれ~!!』


と・・・・文句言う

mitiko

あたり前じゃ~!

おっと・・・・怒られちゃった・・・(⌒▽⌒;;

今日は友人の新居訪問&ランチだったので
いつもよりちょっと早めの11時にご飯をあげた

ランチの様子はここで。

そうしたら・・・当然のように夜ご飯の時間も早くしろ・・・と
21時過ぎた頃からぞろぞろ集合(笑)

ダメダメ!明日は仕事だからご飯の時間は遅いのよ~
今から食べちゃったら次まで腹ペコ・・・かもよ?

rin

そんな事にゃいよ~~
我慢できるからにゃっ!!早く欲しいにゃん


そぉお・・・?
なんちゃって。ダメっす
野良ちゃんは一日一回食べられない時だってあるのよ??

shu

ふ~ん・・・・でもそんなの知らにゃい
ボクは野良っ子卒業できたにゃ
それも『運命』だって母ちゃんいっつも言ってるにゃ?


そうだね
ウチに来た5ニャンズはワタシにめぐり合う運命だったんだものね
それがいいのか悪いのか・・・(笑)
になれた子たちの数は圧倒的に少ないんだから
やっぱりいいことだったんだよね

だからやっぱりご飯は少し我慢しましょう。

mti

は・・・・?
意味がわからぬぞ?


まぁまぁ・・・深く考えないで・・・
そうこうしているうちに「正しい」ご飯の時間ですよ~~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    一番目の写真 (笑)
    うははは もう~可愛いったらないねぇ。
    もらっていい?この写真。

  2. たま | URL | -

    どうじょ♪

    持っていってくださいな。
    可愛いでしょ?
    あくびの途中です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/542-1bd7d8d0
この記事へのトラックバック



