動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


犯人は誰だ?

2008年05月22日 22:14

2日ほど前・・・夫の布団に誰かが「チッコ」した
しまった!暫くなかったから油断していた・・・・Σ( ̄口 ̄*)!

は誰だ??

容疑者その1
kota

え?にゃんのこと??
ボク 知~らないっ!


容疑者その2
miti

よもや、わらわを疑ってはおるまいな?え?
まだまだ考えが浅いの・・・・


容疑者その3→一番怪しい
shu

ボクじゃないも~ん!


以前・・・2年前の冬(よりによって冬!)の犯はこいつ・・・・シュウ→現行犯で2度ほど逮捕!
ただ・・・誰も見ていないときに2度ほどされたこともある。→何回されたんだ??
今回は凛以外のニャンが夫の布団の上をウロウロしていたから
絶対にシュウ!ともいえないんだよねぇ

rin

( ̄ー ̄)・・・オイラは見ていたにゃ・・・・

そう・・・凛は高いところから他のニャンたちを見ていたんだよね
あの夜はなぜか3ニャンが落ち着かずにウロウロしていた
(ーヘー;)ウーン
誰だ?どうして??

夫の布団は何度もチッコされたので『洗える布団』にかえてあった
はい・・・真夜中のお洗濯~~(涙)
上下2枚はさすがに一度に洗えないので翌朝も早めに起きて・・・( -。-) =3

おかげで夫の布団が綺麗になりましたけどね・・・
天気も良くて一日でしっかり乾きましたけどね・・・
もう止めてください・・・お願いします





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/543-ada2e644
    この記事へのトラックバック



