動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


何か御用ですか・・?

2008年06月01日 01:28

早朝・・・とは言えないかもしれないけど
日曜日の6時半・・・はワタシにとってはまだ早い時間
なのに・・・・誰かが『ちょい、ちょい』とワタシを起す

shu
母ちゃん・・・母ちゃん・・・起きろにゃ

(-_ゞ え~~??なぁに?シュウちゃん・・・まだ早いんだけど

なんだかお腹が空いたです・・・ご飯の時間じゃないですか?

違いますっ!!


先日の「チッコ」はシュウじゃないかと・・・密かに疑っているので
知らん顔もできない・・・・( ̄‥ ̄)フンッ!と怒ったシュウにチッコされても困るし
仕方ない・・・起きて新聞読んでいた・・・・
ここでご飯あげたらこの先毎朝起されること目に見えている

miti

ふ・・・・まだ修行が足りぬようじゃの

あ・・・あの・・・なんの修行でしょうか??
ワタシの?シュウちゃんの?

kota

そんなの
決まってんじゃん?


rin

ま・・・あれだにゃ
あんまり深く考えなくても・・・いいんじゃね?


時々・・・思わぬ時間に起されたりするけど
騙されませんからねぇ

夜ご飯を最近「鶏肉+カリカリ」にすることがある。
その時カリカリ控えすぎちゃうのかしらん・・・・?
今まで「肉」とか「刺身」はオヤツ扱い?だったけど主食に移項しようかと・・・
1食全て手作りご飯・・・にしたいけど全部「肉」もなんだか・・・いいのか・・・?
悩めるところなんですね

先生に叱られる~~と思いながら「鶏肉」だもんね
久しぶりにとり農園で唐揚げ(美味ですの)とかニャン用の生肉買おうかな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/545-60f71695
    この記事へのトラックバック



