動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


この仔どこの仔?

2008年06月02日 20:57

・・・キミは誰?
どこから来たの?

koneko

( ̄o ̄) え?ちょんなこと
きかにゃいでよ・・・
ワタチにもわかんにゃいんだから



お友だちとまったりランチを楽しんでいたら息子から電話
「あのさ~仔猫が家の前におる」
「は?家の前?そんなことあるわけないでしょ。」
「いや・・・まじおる」
「どうやって8階まで登ってくるんだ?あんた連れてきたんでしょ?」
「1階におって後を着いてきた。」

嘘のような・・・話です
我が家はマンションの8階
玄関の前にいるなんてことは絶対にありえません
だれかが故意に置いて行ったなら・・・・ともかく・・・・(-""-;)

食事もあらかた終わっていたので、デザート食べてから(笑)帰宅
いました・・・・この仔
大人しくワタシの指示どおり・・・キャリーの中で寝ていました(息子の部屋)
同じマンションの友人に聞くと
『昨日外にいた子だよ。今日1階にいた・・・どうやって入ってきたんだろう?って言っていたところ。』

(・・ ? ) エッ?ってことはお腹空いているのか・・・?
缶詰を開けたら・・・『みゃッ!』と鳴いて飛びついてきた
ナチュバラの缶詰半分ぺロッと平らげました・・・・お腹空いていたんだ・・・

さて・・・・どうしよう?
また外に出すことはできない・・・雨は降っているし、カラスがやたら多いし、交通事故その他・・・
ヒトとして無理じゃない?
とりあえず『の病院』で診てもらって・・・・からだな

『おぉ・・・久しぶりだな(拾うの)』
「息子が拾ってきちゃって」
『いいじゃん。こんどはなんて名前?トメコっていたか?』
「いません・・・・(ーーA;; シュウ(終)太郎です」
『ふ~ん・・・んじゃ今度はトメコだな』→女の子ってことです

2ヶ月半~3ヶ月の女の子。人なれしているから誰かが家の中に入れていたかもしれない
でも・・・いました・・・蚤・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『家の中に入れちゃった?じゃぁ他の子たちもレボリューションね』→蚤取りの薬

2週間くらいは他の子たちと隔離→チビ仔が他に病気持っていてウチの子たちに免疫がないと困るから

え?え?え?え?????いつの間にかウチの子になってません??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・ちっと・・・それは困ります・・・
夫が・・・・最大の難関は夫なんですが・・・いい顔しないことは・・・わかってます
夫の気持ちもわかるし・・・

仕事から帰ってきた娘が
「で・・・どうするの?お父さんにいつまで黙ってるつもり?今すぐ話す?」→即決の娘です
『( ̄~ ̄;) ウーン・・・・どうしよう・・?いつまでも隠せないしな~』
って・・・言っているうちに

「あ・・・お父さん?(電話してるしっ!)ジロウがね~仔猫連れてきちゃって~。里親募集するから決まるまで家に置いておくからね?」
『(一。一;;)エッ?仔猫???シュウのときだって里親募集するとか言って結局決まらなかったじゃないか?見つかるのか?無理だろう??』
「でも・・・いまさら外に出すわけにいかないでしょ?雨降ってるし、カラス多いし・・・連れてきちゃったんだもの。里親みんなで捜すからっ!!」
『んんん・・・・そうだな・・・じゃぁ・・・あとで・・・・』

さあ・・・・帰ってきたら夫は何て言うかしら?

仔猫の里親さん大募集します。
2ヶ月半くらいの女の子
レボリューション・ワクチン済み
とっても人馴れしていてスリゴロの可愛い子です
人がいるとすぐ側に寄ってきます。
お膝猫になること請け合いです!

koneko

ワタチ一人ぼっちでチャミチイの・・・・
誰かワタチの本当のママになってくれまちぇんか??


よろしくお願いしますっ!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/546-9815455d
    この記事へのトラックバック



