動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日のニャン仔

2008年06月03日 22:59

昨夜は娘の部屋で寝たニャンこ→チョビ子と娘が呼んでいる

ふと思いついて息子の部屋にあったクマの大きなヌイグルミ(前彼女が持ってきた?)に
チョビ子(笑)を乗せてみた
そしたら・・・ふふふ・・・やっぱり「お母さん代わり」にしている感じ

koneko

モミモミ・・・・モミモミ・・・ママみたいだけどママじゃにゃい

で・・・夜中に娘の気配・・・・コワ・・・(笑)
『チョビコちっとも寝ない~!!1時間寝ると私を起しに来るしっ!キャリー貸して・・・』
昼間は遊んであげてないのでパワー余りまくり・・・なんだな~
かわいそうだけど夜はキャリーの中で寝てもらいました

koeko

この手もう離さにゃいからっ!
このままアタチをちゅれて帰ってくれにゃい??
夜1人で狭いところで寝るのはイヤにゃの・・・


様子を見に来てくれた友人に必死で訴えるチョビコ(笑)

kota

あれは・・・誰ですか??
違う声がするですよ??


今更・・・・な感じですが(笑)
小太郎が息子の部屋の前で鳴いていました

あんた・・・昨日は気付かなかったんかい??

の反応は・・・まぁ思ったとおりでした
を悪者にしてしまったけど
ワタシも実はとっても複雑な思いなのです
も私も出来ることなら我が家で飼ってあげたい
でも・・・捨て・野良は回りに一杯いるんですよね
この子を飼えて次の子はダメ・・・・どこで線引きをするのか?
キリがなくなってしまう。それが怖い

特に私はのめり込むと周りが見えなくなってしまう。
家庭崩壊だってありえるからなぁ・・・・出来ることならばこのままの4にゃん+奈々で
行きたい・・・・奈々ちゃんの代わり・・・にはいかないんだよね

せめて2週間だけでも預かってくれると嬉しいな・・・
2週間毎夜キャリーに閉じ込めて・・・( -。-) =3
朝キャリーから出したらすぐにトイレに飛びこんだチビにゃん→我慢してたんだ?(T^T)

tibi
ワタチトイレ我慢できるち
ちゃんとトイレでチッコもウンもできるでちょ?
ねぇ、ねぇ・・・ワタチいい子でちょ??


うんうん。いい子だよ
だからきっとチビちゃんをいっぱい可愛がってくれる優しいママ&パパが見つかるよ
絶対にっ!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    まいるナァ 泣けちゃうよ。
    見つかるといいねぇ こんなにいい子だもん。
    そちら方面、知り合い皆無だもんなぁ。

  2. たま | URL | -

    2週間隔離は仕方ないので(pω・。)
    この先どうなることやら(;^_^A
    九州までお届けしようかちら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/547-d9314d6f
この記事へのトラックバック



