動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お転婆・・・かも

2008年06月07日 01:46

ありゃ?どこへ行った??

tibi

あ・・・・ごはんのおばちゃんが来た・・・

tibi

おちょかったじゃにゃい?


本棚の上に置いてあった「トラ」のヌイグルミと一緒に寝てました

あのねぇ・・・なんでワザワザそんなところにいるわけ??

tibi

なんのことかちら??
ワタチわかんにゃい~~♪


だから・・・だとは思うけど
よく動き、よく遊び・・・・そしてよく食べる(笑)→水もよく飲みます
健康そのものですね。

シュウちゃんも来て暫くしてから『疥癬』発症したもんねぇ・・・
やっぱり2週間は隔離生活・・・ですね。

トイレの失敗は1度もありません。
誰もいないと一人遊びのできるいい子です。
絶賛里親募集中です!
早いもの勝ちですよ~~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/549-c97dbbb4
    この記事へのトラックバック



