動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


決まるといいな~~!

2008年06月11日 23:12

・・・ネコちゃん・・・チビちゃんと呼んでますが
元気ですっ!

tibi

もっといっぱいあしょんでっ!

大人ネコ隊はあまり興味を示さなくなったおもちゃに必死で挑んできます

動きがあまりに早くて・・・フラッシュなしではボケボケ・・・
あまりフラッシュ使いたくないんだけど・・・仕方ないなぁ
フラッシュ使えばさすがに?瞬間を捉えてくれます・・・が・・・色がなぁ・・・( -。-) =3

tibi
ねぇ・・・向こうに誰かいるみたいなの


フラッシュないと全体がぼんやり~~だわ
部屋の中だし・・・ジロウの部屋は北向きだし・・・暗いな

先週お母さんに聞いてくると約束してくれた生徒さん・・・・
今日レッスンでした。
レッスン終了後。おそるおそる??聞いてみた
『お母さんなんて言ってた?仔
「うん。一度見たいから写真撮ってきてって。金曜日にお父さん帰ってくるから相談するって」

まぁ!前向きなお話だわっ!
お父さんは単身赴任なんだそう。
携帯を持ってきたというけど、コンデジでも中々撮れないので
パソの中から写真を選んでプリントしました。

・・・・そういうときに限って写真が(大量に)保存してある外付けハードにアクセスできないっ!?
どういうことだ~~っ!!??
焦ると余計に訳がわからんくなるし・・・・(; ̄ー ̄A
昨日間違えて?Cドライブに保存した写真があったので(笑)その中からプリントしました。

今はちゃんとアクセスできます・・・なんでやろ~??

とにかく・・・よいお返事があることを・・・祈っております
ネットで本格的に探そうか・・・とも思っておりましたが
いざ・・・となると、惜しいような(笑)
このままうちの子にしちゃえっ!!的な考えもないわけではない・・・

でもねぇ
チビにゃんこのタメを思えば・・・メタボ隊(娘曰く)と一緒じゃァきっとつまんないだろうなぁ
5ニャンの中の1匹・・・より「一人娘」として可愛がってもらえるお家
それか同じ月齢の仔のいるお家・・・がよいなぁと・・・

どちらにしても・・・・来週中にはチビニャンコの運命は決定しそうです。

tibi

ふ・・・・ん??
運命ってにゃに?
ひとりぼっちを我慢しなくてもいいことかちら?
だぁれもあたちの側にいてくれにゃいのよ・・・とうちゃん帰りおちょいちっ!


拾い主?の息子は帰りが遅く、帰ってもすぐに就寝・・・・可愛い娘(笑)と遊ぶ時間がないんですよねぇ
ワタシも時間を見計らって遊ぶのだけど・・・息苦しくなる時間が早くなってきている・・・・
どんどん『仔濃度』が増しているようです・・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/550-533df32c
    この記事へのトラックバック



