動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お転婆&食欲魔人

2008年06月16日 00:01

チビにゃんこ・・・甘く見ていたかもしれない・・・・( ̄_ ̄|||)

どうも生粋の野良出身の疑いが・・・・
一度は人に飼われていたか・・餌やりさんに可愛がられていたか・・・
それでもひもじい経験している感じ・・・?

tibi

え・・・?にゃんのことかちら??

とにかくヒトの食べるものなら何でも食べちゃう勢い・・・・(; ̄ー ̄A
お菓子・野菜・シソ昆布・ご飯・・・・野菜炒めしたあとのフライパン舐めるし・・・・

遊びも全開!走り回って大人にちょっかい出して
tibi

よっ!
ほっ!


tibi


こんなの簡単でちゅよっ!

ひとり遊びも得意だけどやっぱり誰かと遊びたい
大人は一緒に遊んでくれない(逃げてます・・・(^m^ )・・・)
ああ・・・久しぶりの仔のパワー・・・

なんでも食べちゃうチビニャンコ。食卓の上にもすぐ上っておかずに顔を突っ込もうとする!
すぐに降ろすんだけど懲りない・・・・
何度も何度も・・・上る→降ろす・・・の繰り返し

はぁ・・(o´_`o)ハァ・・・ 困ったもんだ

1つだけ喜ばしい(かもしれない)ことが
あかげさんで食事のあと速攻で洗い物してます。
それが当たり前・・・のお方のほうが多いのかもしれませんが(笑)
残り物なんでも食べちゃうので
即片付けなくっちゃいけましぇん。
ペロペロ舐めるので流し台もピカピカに・・・とっても不本意かも・・・

里子にいっても・・・・『返品』されるかも・・・されらどうする?
ま・・・家の仔になるんだろうけど(笑)

tibi

ワタチ・・・ちょんなに悪い子なんでちゅか?

え?え?え??
ああ~~そんな可愛い顔して訴えられたら・・・・みんな許しちゃうよねぇ・・・

寝ていれば天使なんだけどねぇ

tibi

ベットがいやに大きく見えます(笑)


コメント

  1. とらちん | URL | -

    うわぁ~。。
    めっちゃかわいいv-291
    文句なくかわいいですよねぇ。。
    こんなかわいい子、一回抱っこしたら離せなくなりそうぅv-238

  2. たま | URL | -

    うふふ

    かわいいっしょ?
    抱っこしてみて♪

    そしたらこの仔は貴女のもの!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/552-c163b6f2
この記事へのトラックバック



