動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お返事は?

2008年06月19日 23:55

さて・・・里親さんのお返事は?

もともと生徒(6年生)の希望だからどうかな?って言う気持ちはあった
お母さんにはメールで伝えてある。
『是非前向きにご検討ください』

「今日はお断りに来たつもりなんですけどぉ・・・見ちゃうと可愛い♪」

もともと好きな一家らしい
以前保護したを飼っていたけど転勤が多くてお母さんの実家に「一時預かり」したそうな
いつの間にかそのちゃんも15歳。
東京暮らしのほうが長くなってしまった(10年以上)
今更連れてこれないし・・・でも、その子に悪いような気がして・・・・
単身赴任中のお父さんは「反対」→でも一番がすきなのはお父さん・・・Byお母さん

tibi

・・・誰がワタチのママになってくれるのかちら・・・?


実は私にも不安はあった。
この子を渡してしまって・・・・大丈夫なのか?
子どもが可愛がるのは限度があるし。子どもは気ままで残酷だから
問題は周りの大人たち。
でも、今日1時間話をしていて・・・この家ならば大丈夫!の確信を持ちました
大学生(多分)のお兄ちゃんも含めて大人たちは文なく大事にしてくれる

「実はワタシの気持ちも半分半分なんです。貰ってもらいたい。でもあげたくない(笑)」
全部?正直にお話しました。
大人しいと思ったけど結構お転婆さんで、何でも食べてしまう
でも、トイレは完璧で失敗は1度もないこと

tibi

(ρ_・).。o○ なぁんか・・・いろいろ考えてたらネムくなっちゃったなの・・・・


お返事は・・・・もう少し考えさせてください。でした
どうかなぁ・・・?
"o(-_-;*) ・・・・このままウチの子になるかな?
まぁそれもこの子の決めた運命だから

miti

誰が決めたのじゃ?
許すなどとは申しておらぬぞっ!?



あああ・・・・そうだった・・・・
我が家の4にゃんず・・・・みっちゃんだけがまだ許してくれてない
みっちゃんと相談しなくちゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/554-8aea22fd
    この記事へのトラックバック



