動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


大人猫の言い分

2008年06月21日 00:31

rin

また・・・勝手に連れてきた・・・

もともと一人っ子だったもんね・・・凛太郎
約3ヶ月・・・家族の寵愛?を独り占め
そもそも凛太郎が大人しいいい子だったから
次のみち子ちゃんもお迎えできた。

miti

そこで止めればよいものを

最初から凄く威嚇したのはみっちゃん。
近くに来ようものなら「シャーッ!」とパンチ!
昨日辺りから側に来ても威嚇しなくなったなぁ・・・
でもチビが遊んで欲しくて近寄ると側にくるではないっ!!とばかりにシャーッと寄せ付けない

何回か威嚇してたけど興味も津々だった小太郎
チビが飛び掛ってきても相手をしてやる。
一緒に走り回ってるし。ダイエットにちょうどいいかも?(笑)

kota

な~んか・・・疲れちゃった・・・(o´_`o)ハァ・・・

そだねぇ
チビはいきなり『あちょんでっ!』って飛び掛ってるもんね

kotatibi

ねぇねぇ!あちょぼ~!

shu

・・・・・ボクはみなかったことにする・・・

コイツはなんだ?とばかりに逃げ回っていたシュウ太郎
未知の生き物扱い(笑)
最近は威嚇もしないし
今日は追いかけっこ?(ただ逃げてるだけなのか?)してたし~~

問題はやっぱりみっちゃんだな
ご飯を一緒に食べてくれない
少しはなれたところにキチンとすわって


miti


分けのわからぬ奴と同席なぞできぬ
こちらで食すゆえ・・・ここへ持て


と言っているのかどうか・・・とにかく一緒には食べない
ご飯!ご飯♪とチビがちょこまか走ると
いやそ~な顔しては慣れていく(笑)

暫くは仔パワーに振り回されそうだね

rintibi

誰かにやるんなら
早くしてくれ・・・・情がうつる前にな・・・


そ・・・そうだね。
確実な返事はもう少し待っててね
でも・・・多分新しい妹・・・になるかも・・・多分・・・だけど(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト


コメント

  1. moomama | URL | mQop/nM.

    うふふ

    >多分新しい妹・・・になるかも
    口にするとその通りになるものよねえ。

    賑やかでうらやましいなぁ

  2. たま | URL | -

    (一。一;;)エッ?

    そうなの??
    しまった!(笑)

    メイちゃんの妹or弟の予定はないのかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/555-b082fd6c
この記事へのトラックバック



