動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


困ったちゃん

2008年06月22日 22:01

前世の記憶か
今世の学習か

とにかく・・・なんでも「食べる」

牛乳大好き
パンは勿論・・・齧られたし
白米・シソ昆布・豆腐・・・
ラーメンの汁の味がついていた?流しに(娘が)捨てた刻みネギかじってました(泣)
焼いただけのナスも持っていこうとしていたし(直前で阻止)
そのくせ子用のカリカリは残す(飽きた?)

tibi

だって~いっぱい食べたいでちゅ
同じごはんばかりじゃちゅまんないでちっ!!


夜中は寝てる・・・と思ったらおきだしてきて
ひとりで走ってくれればいいものを
誰かにちょっかい出して追い掛け回す・・・(─┬─ _ ─┬─)

tibi

キャーッ!
あちょぶでちゅっ!


うわっ!止めてくれ~~~!!

いきなりチビに飛び掛られて必死の形相で?逃げるシュウ・・・・(^m^ )クスッ

嫁に出してもすぐに戻されるかも・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    返品は受付けないのかしら? (*^m^)o出戻りもありかな?

  2. たま | URL | -

    もしかして

    猫アレルギーとかでちゃったら・・・
    帰ってくるかも
    それも運命(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/557-b0018bab
この記事へのトラックバック



