動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


嫁入り

2008年06月25日 21:00

本日チビニャン仔は無事にお嫁にいきました。

tibi
ふんふん・・・・これニャニ?

それはキャットニップですよ
嫁入り道具に持たせようかとも思ったけど(笑)
お庭に野良ニャンが集まって集会開いても困るからね。
止めておいた

昨日の病院で2回目のワクチン
先生にも『里子に行きます』の報告も兼ねて

里親様もの病院へ通ってくださるとのことでした
1年中無休(木曜日の午後だけお休み)だし、なにより専門の病院だものね
大人たちは
いなくなったことに気付いているのかな?(笑)
小太郎・・・一番仲良かった・・・気がするけど・・・?

kota
( ̄o ̄) ん?
ああ・・・あのチビっこいなくなったんか?
ふーん・・・・・。


rin
・・・・おいら?
どっちでもいいにゃ~~


チビっ子がきて一番影響受けたのは
シュウちゃんだったかもしれない
実は昨日は夫の布団に今朝はワタシの布団に・・・オネショしてくれました( ̄ ̄;)!

今まで末っ子(一番でかくなったけど)だったからかな?
面白くなかったかな?
昨夜はちびっ子に追いかけられていたしね
の世界では『仔猫相手に本気で怒ってはいけない』なんてしきたりがあるんだろうか?
相手が小太郎や凛太郎だったら本気で喧嘩になるのに
ちびっ子相手だと大人猫はみんな逃げてしまう
爪を出さない(多分)猫パンチを少ししてあとは「逃げるが勝ち」だったものね

shu
あれはなんだったにゃ?
・・・・・・いないほうがいいに決まってる


miti

やっと・・・・静かになった
二度とあのようなもの連れてくるではないぞ・・・


一番最後まで威嚇していたみっちゃんも
最後はちゃんと存在を認めてやっていた・・・と思う

tibi

みちゅかっちゃったかちら?
ドキドキ・・・・


お迎えが来る1時間前
シュウとチビにゃんのカクレンボ

チビにゃんがいなくなって
静かな日常が戻ってきました(笑)
ちっちゃいから「あれ?チビっこどこへ行った?」といちいち探していましたから→ワタシ
大人猫もゆっくり寝ています→突然襲われることもなくなったし

夫はまだ帰ってきませんがきっと『チビいなくなっちゃった?寂しいな~』って言うでしょう(笑)
昨夜『こんどは里子探したりして・・・』なんておバカなこと言ってましたからね

こんどは悩まずに連れてこれる~♪

なんて・・思っていることでしょう→誰が?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/560-7f191fbe
    この記事へのトラックバック



