動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんか・・・暇そうねぇ

2008年06月28日 01:19

むーちゃんが新しいお家へ行ってから
今日で3日目
当日と昨日はぐったり?していた大人ニャンズ

気のせいか・・・暇そう?
元気も回復して遊びたくなったかな?

shu


昨夜・・・一番涼しい(と思われる)場所でのびていたシュウ
なんか・・・気のせいか・・・またでかくなってないか?
かなりメタボなお腹のようなきがしますが・・・・?

むーちゃんと一緒に生活するようになって
走ったけどご飯もたくさん食べたとか?あ・・・仔時間だったから
ご飯の回数が多いときもあったかも?
少しだけ・・・だったけど
食べ過ぎていたのかも? (・・;)タラー

rin

そういえばあいつだけ違うもん食っとったな
美味かったのかな・・・ちっ・・・確認しとくんだったな


今まで買い物先でめったに会うことのなかったむーちゃんのママさんに
何と今日も会ってしまいました(笑)
近くのスーパーがリニューアルオープンして
2回目の買い物に行った時(2回も行ってしまった・・・・(⌒▽⌒;; )
店に入ってすぐに気付いた「あれ?また会ってしまった」
でもその時は少し離れていたしむーちゃんのママは帰るところ?で声はかけなかった
午前中にメールもらっていたしね

で・・・・買い物をしてウロウロ・・・フラフラ・・・していたら
あらっ!?また会っちゃったわ~
今度はすぐ横を通り過ぎようとしている・・・これは『声を掛けなさい』ってことだわね

『むーちゃんすっかり馴染んで、お転婆振りを発揮してますよ。昼間ぐっすり寝て夜中に走り回るのには参っちゃったけど・・・』
『そうなんですよぉ。夫が寝る前に起してしっかり遊んでましたよ。疲れさせて夜中は寝てもらわなくちゃ!って』

なんて話をしました。
の神様が心配している私たちに『安心しなさい』って会わせてくれた・・・んだよね

miti
ふん。
ちゃんと良い子にしているようじゃの


そうみたいよ
みっちゃんの教育的指導のおかげかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    可愛がってもらってるんだね。
    安心したわ。
    安心まで、届けてくれるなんて、猫の神様は、やはり凄いわ!

  2. たま | URL | -

    偶然

    と言ってしまえばそれまでなんだろうけど
    2日連続で会うと
    やっぱ誰かの意思なのかと思ってしまう

    元気だって♪
    よかったわ
    毎週水曜日には聞けるんだけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/562-bec7dd55
この記事へのトラックバック



