動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


犯猫はだれ?

2008年06月29日 23:06

同じタイトルの日記・・・なんどか書いたきがするな

(o´_`o)フウ・・・・またやられちゃったわ。
今度はワタシの布団に・・・・あい・・・チッコです

今日はワタシの布団しかなかったから・・・かしら?

で・・・・誰?

rin
は?・・・よもや、疑ってはおるまいな??


( ̄~ ̄;) ウーン・・・・実はみっちゃんも怪しいかも・・・?
と思われます

kota
あっしじゃありませんぜぃ

って・・・あんた何者?

小太郎じゃないんだよね
朝トイレにチッコあとあったし→小太郎のチッコは絶対砂トイレで隅っこにする

rin
おいらじゃないも~ん♪

うん。凛太郎もチッコするところ見ていたから違う

shu
え・・・・っ!?
まさか・・・まさか・・・・母ちゃんボクのこと疑ってるのかっ!??
!Σ( ̄□ ̄;)


う・・・・一番怪しいのは
なんたって前科持ちのコイツ・・・何度も?現場を押さえている・・・が
今回砂トイレに結構大きなチッコ玉があった
量的にはシュウ??でもみっちゃんかも・・・・?

(;-_-;) ウーム・・・・どっちだ??

どっちにしても・・・布団を買い換えろってことか・・な
昨日新しい敷き布団を2枚買ったばかりなのに→娘と息子用
来月(今はお金ないぞっ!)2枚追加か??

洗える布団にするか・・・悩むところです
(o´_`o)ハァ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    そりゃぁなぁ(~_~;) 困っちゃうね
    お布団を洗うのも、結構高いのよね。
    こうなったら、安い布団を買って、なるべく早めに
    買い換えるしかないのでは?
    最近の布団は、安くても、そんなに悪くないからさ。

    で? 犯猫はだれ?

  2. たま | URL | -

    不明

    多分・・・多分・・・シュウ
    現行犯じゃないからねぇ
    疑うのも悪いし(笑)
    自白を待つしかないかな~

    洗うのは家の洗濯機で洗っちゃう~!
    薄っぺらだもん
    ごついのはニオイとるだけで精一杯かなぁ

    もうこれで終わって欲しいっす
    (´Д`;)/ヽァ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/563-002e1258
この記事へのトラックバック



