動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


むーちゃんその後

2008年07月03日 00:10

チビにゃん→むーちゃんが新しい家族の元へ旅立って
今日で1週間
先週の水曜日にママにお迎えに来てもらった

思いもかけず2日連続でむーちゃんのママに出会ったけど
さすがに3日・4日・・・とは続かなかった(笑)

kota
そりゃそうだろ・・・

今日レッスンの後にYちゃんに話を聞いた

「むーちゃん元気?」

初めは3階だけ・・・と言っていたけど(Yちゃん談)結局今は
1階から3階まで自由に走り回っているらしい

「(レッスンに)来る前は2階か3階のどこかで行方不明になってた」

つまり・・・・でいり禁止の部屋はないらしい・・・(^^ゞ
どこにもぐりこんでいるのか・・・わからないときもあるみたい

ベットの下が大好きでお兄ちゃんの部屋のベットの下の確率が(今のところ)高い・・・らしい
「私の部屋に誘導してもすぐお兄ちゃんの部屋に戻っちゃう。(゜ε゜) 」

保護して2週間は息子の部屋に隔離していたからなぁ
息子と一緒に寝ていたし(笑)
男の人が好きなのかもね

rin

ふーん・・・・
おいらは母ちゃんが一番すきだにゃ



我が家にはない階段を1階から3階まで走り回っているって
よかったね。
むーちゃん。皆に愛されて可愛がられて・・・
単身赴任中のお父さんは土曜日に帰ってきて
着替え中にベットの下からひょっこり顔を出したむーちゃんにビックリ仰天して
大声をだしてしまい(そりゃぁビックリしたでしょう)
暫くは威嚇されていたらしい・・・(^m^ )クスッ
でも一番お世話を焼いて信頼回復?文字通りかわいがりかしらん?
次回からお家に帰るのが楽しみになりそうな予感・・・(* ̄∇ ̄*)

安心できるお家にお嫁に出せて本当によかった
・・・・もう1お友だちいてもいいかも(笑)

miti
ひとりだけの経験がなどないから
なんともいえぬ
たまにはゆっくりしたいとは・・・思うぞ


そうだねぇ
みっちゃんは生まれたときから凛ちゃんと一緒だったし・・・
あ・・・ココへ来る前は3ヶ月くらい凛ちゃんと離れたこともあったじゃない?
もう忘れちゃったかな

とにかくちびっ子むーちゃんは幸せになります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/564-f7ce5c15
    この記事へのトラックバック



