動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


む~ちゃん報告

2008年07月11日 00:00

昨日むーちゃんのお姉ちゃんのレッスンでした
レッスン後ウザイと思われるかしら??とおもいつつ
やっぱり聞きました

『む~ちゃんもう慣れたかな~?』

自由自在に家の中を走りまわり
夜は大抵お母さんの部屋で寝ているそうです

仕事の都合で火曜日にも(週末以外に)帰ってきたお父さんが
『む~ちゃん♪ただいま~~♪』と言いながら入ってきたそうな(笑)
家長であるお父さんが可愛がってくれる・・・ということは
とても嬉しい♪
これで本当に安心することが出来ました→遅いって?

次回から・・・もう聞かないで済むわ・・・・多分

miti

いつまでも
未練がましい・・・・( ̄‥ ̄)

kota
可愛いチビだったにゃ
気持ちもわかる・・・・


コタちゃんが一番仲良しだったもんね
一番不満だったのが多分・・・・コイツ

shu
 だって・・・ボクが一番チビだもん
一番可愛い・・・でしょ???


一番チビだったシュウちゃんも
7月7日に5歳になりました
でもって一番大きいかも???
体重だけだとコタかな・・・でも『デカイ』

むーちゃんショックがまだ尾を引いているのか・・・
トイレ以外でのチッコの回数が・・・・多い
布団には結局4回→全員の布団で・・・・(ー_ー;) 
トイレ用に積み上げておいた新聞の上で2回→おき方が悪かったかもしれないけど今まではしなかったのにな
洗濯しようと丸めておいたシーツの上で1回

されないように気をつけているんだけどね
今まではそんなことなかったのになぁ
やっぱむーちゃんショックかな??

rin

早く 大人になれよにゃ
まだまだお子ちゃまだな・・・・ふっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/567-811894fe
    この記事へのトラックバック



